愛されヤスい?スペインがおすすめ |

しかし!索引がないのでいざ書きたいことがあってもどのページを参照していいかわからない。シチュエーション別に日本語とスペイン語の対訳がまとめられている。スペイン語の入門者には不向きと思う。

こちらです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

スペインスペイン語で手帳をつけてみる [ 秋枝ひろこ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

が、索引がないので参照したい単語や文章を探すのに一苦労します。一通りスペイン語学習の経験がある人にとっては記憶の引き出しを引っ張り出すのにちょうどいい。役に立つ本だとは思うのですが、便利に使うにはどのように活用していけばいいのか悩み中です。TODOリストの文章やひとこと日記などのちょっとした言い回しが勉強になります。当方スペイン語学習歴1年半です。楽天でのレビューでもうしわけないが、実際書店で手にとって内容を確認したうえで購入なさることをお勧めします。いわゆる「手帳術」でもなく、スペイン語の学習でもない。よくこれだけまとめられていると思う。とはいえ、購入して後悔しているかといえばそうでもない。手帳の中で日本語をスペイン語に訳して書きたい時にどう書けばいいか!日常よく使う単語や言い回しがずらっと羅列されています。。