読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デンタルブラシは今がお買い得で安い時期 | 歯ブラシコンパクトの評判!

外からは見えない歯周ポケットのなかに溜まる歯垢をやさしく磨きだしてくれます。ちなみに、歯磨き粉はウェルテック社製の「リペリオ」と「ジェルコートF」に、殺菌剤の「コンクールF」を併用しました。 私は、歯周ポケットがまだ深くなっていないので、#202を使用しています。

2月23日 オススメ商品!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

デンタルブラシ コンパクト 歯ブラシガム(G・U・M) デンタルブラシ 3列コンパクトヘッド ふつう #388(1本入)【ガム(G・U・M)】[歯ブラシ 口臭予防]

詳しくはこちら b y 楽 天

一度、軽い歯槽膿漏と診断された妻は、「ガム デンタルブラシ #388」を愛用しています。#388よりも#202の方が若干安く!1か月程度使用できる耐久性があります。しかし極細毛の歯ブラシの宿命ですが、寿命は3週間で交換するのがベスト、1ヶ月以上は持ちません。歯並びの悪い私はコンパクトヘッドがいいんです。。(歯医者ではなく!楽天の某ショップで購入)歯医者でのクリーニングと毎日の丁寧な歯磨きにより!歯槽膿漏は完治しました。毛先が開いてしまうので歯周ポケットの中まで毛が届きません。まず!歯と歯茎の境目にうまく当てるには!3列の方が逃げがなくて良いと思います。次に!#388の「先端3本毛(超・先端極細毛)」は!歯周ポケットが深くなってしまった方にお薦めです。ただし、歯周ポケットは通常より深いままなのでケアが必要といわれています。